FC2ブログ

スポンサーサイト


そろそろ秋ですね、

今年は、というか、今年も忙しくて、思ったより・・・という感じですね。(なんか毎年そんな感じです)
時間が空いたので、撮影にちょっと出かけてみることに。
今日は飛び石の休みということもあり、誰もいないプライベートビーチでした。
なので、色々と装備を持っていれって、あれやこれやと遊んできました。

誰もいない、携帯も通じないところなので、今日は何をやってもOKという感じでした。
(気温と水温も意外と暖かく、しばらく水着一枚で過ごしました。もう少し夏を堪能したかったですね)

色々とやりたいことはあっても、この場所は距離もあって、2本潜って今日は終了。
帰るのが名残惜しくて、結構一人であんな事やこんなこともやってしまいした。

diver1.jpg
シーズンも終わりなので、水中で自慰行為です。エアーの消費が激しい!!

diver2.jpg
水中でイクのは正直結構体力を使います。

diver4.jpg
後はフィンを脱いであちこち飛んで歩いたりして遊びました。

今年は全然でしたね~、透明度も上がらず、時間も取れず・・・。
来年はもっと色々とやりたいのですが・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silverenkanfuku

Author:silverenkanfuku
円管服の部屋へようこそ。
こちらのページは、防護系で身を包むことに興味のある方のブログになっております。
ホームページの方、
http://
enkanfuku.x.fc2.com/

(円管服の部屋)もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
