FC2ブログ



人型フリースか、

なんか、暖かそうであるが、ちょっと興味がありますね。

上下ツナギ、だけなら大したことがないのですが、頭までファスナーで閉められるとは、

包まれる感じが良いかもしれませんね。

71wvRGPYiVL__AA1200_.jpg

71Sfbfv3msL__AA1200_.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!

これはまた、面白いアイテム見つけましたね。

贅沢言うなら、中綿シャカシャカで作って欲しいです。色はもちろんシルバーか光沢のあるホワイトで。w

No title

今はかなり品薄みたいですね、アマゾンのホームページでも入荷待ちになっています。

シルバーのなにかおもしろいアイテムがあればいいのですが・・・。最近はあんまり見つけられないですね。(^_^;)
プロフィール

silverenkanfuku

Author:silverenkanfuku
円管服の部屋へようこそ。
こちらのページは、防護系で身を包むことに興味のある方のブログになっております。
ホームページの方、
http://
enkanfuku.x.fc2.com/

(円管服の部屋)もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
