FC2ブログ

スポンサーサイト


シルバーの防寒服

過去ネタの焼き直しですが、北海道で初冠雪ということで、そろそろ防寒ツナギの季節にもなるなあ・・・という感じです。

昔はホームセンターでも色々と多種多彩な防寒ツナギが多かったのですが、今は紺や黒といった地味なものしかなく、シルバーのような派手目の物は見かけなくなりましたね。

しかもつなぎとなるとまた種類も少ないので、なおさらです。

ネットでゴールドのものが出ているのですが、このテのものは実際に見てみないと、なんとも・・・というものも多いのでとても微妙です。

おまたさすり、焼き直し1

シルバーの手袋も昔は売っていたのですが、今は入手困難になってしまいましたね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーの防寒服、イイですね! 画像みたいなこと、一緒にしてみたいです。

こんにちは、

こういう防寒服は今はかなり入手困難なんですよね~、(作業服ですから、地味なものが多くて)個人的にはゼロポイントのウインドストッパー EXPを着てみるのが夢なんですけどね(ちょっと値段がお高い・・・)
これからの季節、色々と防寒服の季節になるので、探してみようかな?と思っております。
プロフィール

silverenkanfuku

Author:silverenkanfuku
円管服の部屋へようこそ。
こちらのページは、防護系で身を包むことに興味のある方のブログになっております。
ホームページの方、
http://
enkanfuku.x.fc2.com/

(円管服の部屋)もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
