FC2ブログ



そろそろ、ダイビングの季節ですね。

今年も夏が来ました。

皆さんダイビングとかにも出かけられているかな?なんて思っています。

まだ濁りが多い季節ですから、撮影は秋とかのほうが適していますが、また何か面白い動画を撮りたいと思っています。

dive-2015.jpg

でも、そろそろウェットスーツがぼろぼろになってきて、そろそろ新調したいなあ・・・なんて思っていますが、スキンのそれなりのものはそれなりのお値段なんですよね。

今日、色々なものが値上がりして、ウェット生地も地味に値上がりしていますね。(オーダー表を見ると、昨年から見ても5,000~1万円くらいずつ、値上がりしているのもあって、う~ん、欲しいけど、まだ補修して・・・なんてびんぼくさく考えてしまいます)

まあでも、健全な(?)ダイビングを楽しみたいですね。
[PR]

プロフィール

silverenkanfuku

Author:silverenkanfuku
円管服の部屋へようこそ。
こちらのページは、防護系で身を包むことに興味のある方のブログになっております。
ホームページの方、
http://
enkanfuku.x.fc2.com/

(円管服の部屋)もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
