FC2ブログ



オレンジのつなぎ、

昨年購入した、EVENRIVERのオレンジのつなぎです。
珍しく、派手な色の防寒つなぎです。昨年結構売っていたのですが、今年は入荷しないようで、あれ?と残念に思っています。
なかなか、防寒つなぎで、派手目の色の物って無いんですよね。
でも、結構薄めの色なので、どちらかというと、宇宙飛行士が発射前に来ているパンプキンスーツのような色合いの物があったら良いなあ、と思っています。

正面撮影1
[PR]

プロフィール

silverenkanfuku

Author:silverenkanfuku
円管服の部屋へようこそ。
こちらのページは、防護系で身を包むことに興味のある方のブログになっております。
ホームページの方、
http://
enkanfuku.x.fc2.com/

(円管服の部屋)もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
